旧ブログを見る

お客様の声 / 高瀬さま

2014-01-13

カテゴリー:お客様の声



バックモニターが付いている車両でしたが、納車の際に画面が

映りませんでした。片道1時間以上かかるので、そういった不具合箇所や

指摘されそうな部分は事前に伝えてほしいです。

また、ナンバー灯が外れかかっていたので、修理をお願いしましたが、

納車の際に「直りました」と仰っていましたが、帰宅して確認すると、

こわれたままだったのでショックでした。



バックモニター等奥村様が後日修理してくれるとの事でした。

年内は当方が休日に行けないので年明けにまたお伺いして

見てもらおうと思っております。ナンバー灯の外れも伝えて

直してもらおうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。



——————————————————————————–



高瀬様、アンケートをご返送下さいまして誠に有難うございます。


今回はご納車前の車両チェックが不十分であった為に


大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいりますので


今後共宜しくお願い致します。


演出家 樫本


内容

コメント一覧

コメントはありません

ページトップへ