お客様の声 / 高瀬さま
2014-01-13
カテゴリー:お客様の声
バックモニターが付いている車両でしたが、納車の際に画面が
映りませんでした。片道1時間以上かかるので、そういった不具合箇所や
指摘されそうな部分は事前に伝えてほしいです。
また、ナンバー灯が外れかかっていたので、修理をお願いしましたが、
納車の際に「直りました」と仰っていましたが、帰宅して確認すると、
こわれたままだったのでショックでした。
バックモニター等奥村様が後日修理してくれるとの事でした。
年内は当方が休日に行けないので年明けにまたお伺いして
見てもらおうと思っております。ナンバー灯の外れも伝えて
直してもらおうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
——————————————————————————–
高瀬様、アンケートをご返送下さいまして誠に有難うございます。
今回はご納車前の車両チェックが不十分であった為に
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいりますので
今後共宜しくお願い致します。
演出家 樫本
「お客様の声」のその他の記事
コメント一覧
コメントはありません